お知らせ

投稿日:

呉本組の業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!大阪府富田林市の呉本組です。
弊社は戸建て・店舗・低層マンションや学校などの公共施設の新築工事・改修工事にともない、とび工事・足場工事の施工を日本全国から請け負っている会社です。

お客さまのニーズに対応できる施工業者であるために

創業から約10年にわたり、建物造りに欠かせないとび工事・足場工事を通じて日本の発展に貢献してきました。
今後もあらゆるニーズに対応できる施工業者であり続けるために、新しい技術や知識を積極的に取り入れ、品質の向上に日々努めてまいります。

今回は、そんな弊社の業務をご紹介します!

業務内容

◎足場工事一式

戸建てや低層マンションなどの建設現場において、作業員および資材の移動に使用する仮設足場の設置・撤去を行なう作業を足場工事(足場とび)といいます。
弊社はくさび式足場・単管足場・枠組足場や、型枠支保工を用いた施工など、さまざまな工法に対応しています。
足場は現場に携わる作業員全員の作業効率を左右するだけでなく、建物の仕上がりや納期にも大きな影響を与える可能性がある、たいへん重要度の高い仕事です。
また、現場ごとに作業環境が異なるため、それぞれの状況に応じた柔軟な対応も求められます。
弊社は長年の施工経験を活かし、各種作業をスムーズに進められるような使いやすい足場をご提供します!

個人さま・法人さまを問わず、どのようなご依頼にも誠意をもって取り組みます。
これからも呉本組をよろしくお願いいたします。

呉本組
〒584-0021
大阪府富田林市中野町3-3-21-102
TEL・FAX:0721-69-8918

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

呉本組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

オフの日は…

オフの日は…

呉本組のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はオフの日の過ごし方をご紹介させていただきま …

お問い合わせ  採用情報